素肌喜ぶブラ&ショーツで毎日を快適に!

  コットンの繊維1本1本の長さが 35mm以上と、とても長い スーピマコットン。 軽やかで丈夫、 しなやかでなめらかな シルクのような風合いが 素肌にとけこむ 自然な着心地が特徴です。 メイド・イン・アースが […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コットンの繊維1本1本の長さが
35mm以上と、とても長い
スーピマコットン。

軽やかで丈夫、
しなやかでなめらかな
シルクのような風合いが
素肌にとけこむ
自然な着心地が特徴です。

メイド・イン・アースが
使用しているスーピマコットンは
有機栽培で丹精こめて育てられた
オーガニックのスーピマコットンです。

製造にも天然にこだわり、
摘みたてそのままのふっくら感、
吸水性、通気性、保温性に
とても優れているので
夏の暑い日も蒸れることなく
さらっと快適ですよ。

 

ブラの肩紐やショーツの
ウエスト部分に使用した
さりげないレース部分は
オーガニックコットン糸を巻いた
ゴム糸を使用して
やさしくフィット。

スーピマコットン特有の
清楚な印象のクリーム色が
とても綺麗なインナーです。

ノンワイヤーでストレスフリーブラ。
カシュクールタイプで
色々なバストサイズにOK!
まるで付けてないみたいに自然になじみます。
バスト上向き綺麗なラインです。

●カップブラ【スーピマ】
http://madeinearth-store.jp/item/1036.html

 

やさしくヒップを包みこみます。
なめらかな着心地。
使うごとに肌に馴染んで
まるでつけてないかのよう。

●ヒップハンガーショーツ【スーピマ】
http://madeinearth-store.jp/item/1037.html

 

ブラショーツをセットで
上下揃えるとエレガントな雰囲気が
さらにアップして嬉しい気分に。

●ブラ・ショーツセット【スーピマ】
http://madeinearth-store.jp/item/bra_shorts_supima

 

インナーはいつの季節も大切な
基本アイテムですね。
お気に入りの下着で
こころよい時間を♪

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ