mmbooksコラボのパジャマ☆眠る時間で免疫力を高めよう

「冷えとり」 実践されている方も 多いかと思います。   下半身を暖かくして、 上半身は涼しく。   靴下の重ね履きや レギンスを重ねたりして 下半身をとにかく 温めます。 そうすることで、 体温が上 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「冷えとり」

実践されている方も
多いかと思います。

 

下半身を暖かくして、
上半身は涼しく。

 

靴下の重ね履きや
レギンスを重ねたりして
下半身をとにかく
温めます。

そうすることで、
体温が上がって
免疫力が高まるんだそうです。

 

調子の良い時、悪い時、
重ね具合を変えてみたり。

 

気づかないうちに
恒常的に低体温になっている人も
近頃は増えているようなので、
体の調子に合わせて
実践してみるのも
おすすめです♪

 

そんな冷えとり向けに
特別にデザインした
パジャマがあります。

 

こちらは
マーマーマガジンという
自分をみつめて大切にする
暮らしを提案する
雑誌があるのですが、
その出版社mmbooksさんとの
コラボパジャマなんです。

 

素材は
純オーガニックコットン100%の
柔らかなガーゼ生地。

 

ふんわりと空気を含んで
通気性もよく保温性にも
すぐれています。

 

もちろん、
縫い糸もネームもすべて
オーガニックコットン100%。

 

襟元は開襟デザイン、
袖丈は5分袖になっています。

 

通気性もよく
上半身が涼しい。

 

冷えとりにはもちろんですが、
どなたでも心地よく
リラックスしていただけますよ♪

 

●mm books×MADE IN EARTH
ダブルガーゼのパジャマ
http://madeinearth-store.jp/item/1365.html

aP9420pCvQ6H7VuKfXLzyAm8.jpg

夜寝る時間は
メンテナンスの時間。

ココロもからだも
しっかりと休めて
毎日を元気にすごしましょうね☆

 

各特集最新記事一覧へ