ベビーとのお出かけもらくらく!オーガニックコットンの授乳服

メイド・イン・アースの お店には妊婦さんの ご来店もちょくちょくあります。 出産の準備に 肌着を見に来られたり、 布おむつにしようかどうか 迷われてのご来店だったり、 ベビー布団のふかふかを 確かめに来られるなどなど、 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイド・イン・アースの
お店には妊婦さんの
ご来店もちょくちょくあります。

出産の準備に
肌着を見に来られたり、

布おむつにしようかどうか
迷われてのご来店だったり、

ベビー布団のふかふかを
確かめに来られるなどなど、

赤ちゃんが生まれるとなると
生活が一変して
準備するものが沢山ですよね。

赤ちゃんの唯一の食事
そして、
ママと赤ちゃんの幸せの時間

といえば授乳タイム。

 

母乳なら準備は
それほどいらないとはいえ、
初めての授乳生活は
想像を絶する忙しさ!

 

最初は
ママも赤ちゃんも
慣れてないし
てんやわんや。

それが
3時間毎にやってくる。

赤ちゃんによっては
1時間おきに泣いちゃう~
なんてこともあったり、、、

 

しかも
20分くらいはかかります。

 

ママは寝る暇も
食べる暇も
トイレに行く暇さえも
自由にとれない。。。

 

なので
授乳しやすい環境を
整えておくと
とってもスムーズ。

 

授乳しやすい服装に
しておくだけで
余裕が生まれますね。

 

それが
純オーガニックコットンなら
心もなんとなくゆったり…

 

赤ちゃんとの幸せタイムを
格別な時間にして
過ごしてあげましょうね。

 

●授乳服チュニックワンピース
http://madeinearth-store.jp/item/1299.html

 

実はこちら、
授乳服専門ブランド
「Mo-House(モーハウス)」さんとの
コラボアイテム。

ママさんからのお声をもとに
共同開発した授乳服は
さすが、細かい部分まで
行き届いています。

これなら
なかなか外出がしにくい
授乳期も気軽に
外出できますよ♪

マタニティ~授乳期と
長く使えるのも
またうれしいポイント。

お腹が出てきて
着るものがなくなってきた~~

なんて妊娠後期にも
大活躍です!

 

●授乳服チュニックワンピース
http://madeinearth-store.jp/item/1299.html

 

こちらもおすすめ!
肌が荒れやすい授乳期に
純オーガニックコットンの
●母乳パッド
http://madeinearth-store.jp/item/1131.html

 

ゆったり感がうれしい
●授乳ブラ
http://madeinearth-store.jp/item/1238.html

 

贈り物にもおすすめ☆
御出産祝いなど
ベビー用と合わせて
ママへのギフトにぜひどうぞ♪

 

各特集最新記事一覧へ