寒い冬はこれで決まり! 裏毛起毛のあったかワンピ

いよいよ冬本番。寒さが身にしみる今日この頃、あったか衣類で身も心もぬくぬくしませんか? メイド・イン・アースのレディス衣類に、新しいラインナップが続々登場しています! 見た目も着心地もメチャクチャあったかい、裏毛起毛のワ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ冬本番。寒さが身にしみる今日この頃、あったか衣類で身も心もぬくぬくしませんか? メイド・イン・アースのレディス衣類に、新しいラインナップが続々登場しています! 見た目も着心地もメチャクチャあったかい、裏毛起毛のワンピースが新登場です!

 

●毛布にくるまっているみたい!? Aラインの可愛いワンピース

 

ukop-m.jpgやさしくストンとしたAラインと、襟、袖、裾が外側にクルンとカールして、とても可愛らしい表情のワンピース。裁ち端をロックミシンで仕上げてあり、カジュアルな雰囲気です。厚手の生地のためカラダのラインが出ない仕様で、体型を選ばず、どんな女性にもゆったりと着こなしていただけます。表地は茶色のオーガニックコットン、裏地はきなりの起毛で、シンプルにし、ちょっとしたオシャレポイントが随所に散りばめられています。

まあるく開いた襟は、中に長袖ハイネックやボトルネックのインナーを合わせて、重ね着をするとキュートです。メイド・イン・アースのボトルネックは上質で繊細なオーガニックコットン糸のしなやかな肌ざわりが魅力の1枚。クルンと外側にカールした首周りが、裏毛起毛ワンピースのカールした襟とぴったりマッチします。長袖ハイネックは首元がシャープに引き締まって見えるので、ネックレスなどと合わせて、ドレッシーに着飾ってもいいですね。

ボトムはデニムパンツなどと合わせてカジュアルに。メイド・イン・アースのレギンス+ラフィソックスを合わせて足首をクシュッとさせても。この秋新登場した五本指ソックスやレッグウォーマーなど、組み合わせも自由自在です。

生地は厚めで裏地がしっかり起毛しているので、まるで綿毛布にくるまっているようにあったか。ポケットの裏地も起毛していて、手を入れるとまるで手袋みたいにポカポカ! 冬のおでかけに、オーガニックコットンの温もりをそのまま身にまとってみませんか?

 

※ 直営店舗「ホーム・ルーム自由が丘」と「コピス吉祥寺店」、楽天市場店、直営オンラインショップのみで扱う限定品です。

 

【直営オンラインショップ】
http://madeinearth-store.jp/item/1196.html

 

 

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ