よりふくよかに、やわらかく、軽やかに。リブ編みインナーシリーズリニューアル!

素肌に寄り添うように伸び縮みし、アウターに響かない、純オーガニックコットン100%のリブ編みインナーシリーズがリニューアルしました。従来製品よりもふっくらと厚みが出て、肌ざわりはよりやわらかく、通気性や保温性もあります。 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素肌に寄り添うように伸び縮みし、アウターに響かない、純オーガニックコットン100%のリブ編みインナーシリーズがリニューアルしました。従来製品よりもふっくらと厚みが出て、肌ざわりはよりやわらかく、通気性や保温性もあります。しかも、お値段がぐっとお求めやすくなりました。メイド・イン・アースの定番レディスインナーとして、末永く愛していただけますよう。

 

●肌あたりが、さらにふんわり、ふくよかに。

 

リブ編みインナーシリーズ

リブ編みインナーシリーズ

メイド・イン・アースの純オーガニックコットン100%の生地は、天然の植物が持つ素直な空気感とやさしさを、そのまま生かした製法でおつくりしています。肌に直接ふれるインナー肌着。本物を身につけるだけで、毎日の暮らしがとても豊かに、そして健やかに変化していきます。

これまでも大人気だった、薄手のリブ編みロングスリーブ、インナーレギンス、ショーツ、そして厚手のリブ編みノースリーブ、カップ入りノースリーブ、厚手のショーツが、規格統一して、ほどよい厚みのふくよかなリブ編み生地に生まれ変わりました。

まず、手に取るとわかるのが、ふっくらとしたやわらかい質感。ゆっくりと空気を含ませながら編みたてているので、通気性がよく、肌あたりもとても温かいのです。寒い時には保温して、暑い時には放熱してくれるのは、天然の繊維の性質がそのまま生きているから。汗をかいたらしっかり吸って、乾きも早いのがうれしいポイントです。

規格を統一し、縫製なども見直したため、お値段もぐっとお求めやすくなりました。シリーズでそろえるもよし、お気に入りを何枚もそろえるのもよし。毎日の生活が心地よくなる、とっておきのインナーです。

 

●ロングスリーブ

http://madeinearth-store.jp/item/1233.html

ロングスリーブまあるい襟元は広めのラウンドネックになっていて、袖の長さもほどよいので、どんな服にも合わせやすいタイプ。アウターに響かず、どんな洋服とも相性が抜群です。

袖下を縫い合わせている部分は、フラットシーマといって、生地を重ねて1本のロックミシンでフラットに仕上げています。縫い合わせ部分がゴロゴロせず、自然な着心地です。

リブ編みの生地は伸縮性が高く、誰にとっても自然な着心地。肌と一体になって、とてもよく伸びます。

 

●ノースリーブ

http://madeinearth-store.jp/item/1234.html

ノースリーブこれまでより、薄手でふくよかに、しかしボディラインを美しくキープする適度なフィット感。裾は折り返さずにフラットメロウという縫い方で仕上げ、ボトムスにインナーをしまう時のゴロゴロ感がありません。

オーガニックコットンのやわらかなきなりのシャツに合わせるのはもちろんのこと、化繊のお洋服の中にこれ1枚着るだけで、とてもリラックスできますよ。

 

●カップ入りノースリーブ

http://madeinearth-store.jp/item/1235.html

カップ入りノースリーブ
これ1枚で、バストが美しく整い、締め付け感ゼロ、ホールド感満点の最強インナー。ノースリーブのバストの内側に、ふっくらとしたフライス生地を縫い付け、間にカップを入れました。

メイド・イン・アース特注のウレタンカップはかなりの優れもので、お洗濯を繰り返してもよれない、形くずれもなし。バストを上向きに、まあるく見せてくれます。アンダー部分もきれいに決まり、リラックスウェアーとしてだけでなく、お出かけ着のインナーとしても重宝していただけます。また、そのまま1枚で着こなすこともできるキレイなノースリーブです。

 

●インナーレギンス

http://madeinearth-store.jp/item/1236.html

インナーレギンス
ウエストラインがやや浅くなり、おへそより下で止まります。ローウエストのデニムやスカートなどにも合わせやすいデザインになっています。ウエストのゴムは7ミリの平ゴムに変更し、のびがよいポリウレタンをオーガニックコットンでカバーリングしたものを採用しています。腰周りの安定感が増しました。

丈は7cmほど長くして、くるぶしよりちょっと下くらいまでをカバー。重ねばきのくつしたをクシュッとたるませてカジュアルな足下を演出したり、薄手のくつしたを上に重ねても自然な印象です。リブ編みインナーレギンスのいいところは、重ねてもアウターに影響しないほどカラダにフィットすること。安心してオシャレを楽しんでくださいね。

 

●ショーツ

http://madeinearth-store.jp/item/1237.html

ショーツ
体型にフィットするリブ編み生地が、ヒップラインをきれいに包みこみます。股下は二分丈で、アウターからもショーツのラインが気になりません。ボクサータイプのショーツはこれまで、布ナプキンをつけることができませんでしたが、リニューアル版ではクロッチ(股)の部分にフライス生地の別布を重ねて、布ナプキンをつけることができるようになりました。生理の時には、1枚でももちろんはけるし、布ナプキンのズレが心配な方はさらにオーバーパンツとして重ねても。

 

メイド・イン・アースの新定番インナー。着るだけで素肌喜ぶ、毎日がハッピーになるアイテムです。あなたのお気に入りにぜひ加えてくださいね♪


▽ロングスリーブ
http://madeinearth-store.jp/item/1233.html

▽ノースリーブ
http://madeinearth-store.jp/item/1234.html

▽カップ入りノースリーブ
http://madeinearth-store.jp/item/1235.html

▽インナーレギンス
http://madeinearth-store.jp/item/1236.html

▽ショーツ
http://madeinearth-store.jp/item/1237.html

各特集最新記事一覧へ