素肌感覚、天然100%の日焼け止め。アームカバー新発売

肌に吸い付くようにやさしい肌ざわりで、かつ使い心地が抜群のアームカバーが新発売! 天然の紫外線カット効果がある茶色のオーガニックコットン糸を、ふっくらと編みたてました。小さく折りたためるので、かばんやポケットに入れて、冷 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌に吸い付くようにやさしい肌ざわりで、かつ使い心地が抜群のアームカバーが新発売! 天然の紫外線カット効果がある茶色のオーガニックコットン糸を、ふっくらと編みたてました。小さく折りたためるので、かばんやポケットに入れて、冷房で寒い時にも活躍します。

 

●半袖の季節に、必携! ふっくら編みのアームカバー

 

120504ac102_01.jpgのサムネール画像新緑がキラキラ眩しくなってくると、肌を出して外を歩きたくなってきますよね。そんな時に気になるのが紫外線。肌を露出すると、ピンポイントをねらわれているかのように、衣服に覆われていない肌が日焼けしてしまいます。

 

ケミカルでない、オーガニック100%の紫外線対策をしたい。そんなナチュラル派の方にぴったりなのが、メイド・イン・アースから新発売する、純オーガニックコットン100%のアームカバーです。元々紫外線カット効果が高いと言われている茶色いカラードコットンの糸を、ふっくらと筒状に編みたてました。もちろん、UVカットの日焼け止めコスメと組み合わせてもいいですし、そのまま単独で使っても。紫外線防止効果が90%以上と言われている茶色のカラードコットンは、コットンの原種に近いと言われています。天然、野生の力が太陽の光から肌を守ってくれます。

 

メイド・イン・アースのアームカバーは、薄手でゆったりしていて、とてもやわらかい肌ざわりです。二の腕でぴったりフィットするよう、オーガニックコットンの糸でカバーリングした天然ゴムを編み込みました。筒状に編みたてているので、縫い目がなくて、形崩れしにくいのが特徴です。手首にあたる裾部分は、生地の端を糸でとめたままの仕上げで、生地が自然な感じで外側にロールします。

 

とても軽やかで、やわらかい生地なので、くしゅっと丸めても形崩れしにくく、かばんや、ポケットに入れて持ち歩いてもよいですね。紫外線対策だけでなく、真夏の冷房対策や、白いシャツなどと合わせる重ね着のオシャレにも使えますよ。

 

個数限定販売です。本格的に陽射しが降り注ぐ前に、お早めに!

 

 


 

▽アームカバー

http://madeinearth-store.jp/item/1248.html

各特集最新記事一覧へ