メイド・イン・アース初、レディスのワークパンツ!

ハリのある茶色のキャンバス生地に、ストレートのラインで足長に見えるワークパンツ。丈夫で長持ち、着るほどに自分の体型になじんできます。どんな体型の女性でも美しく着こなすことができる、オーガニックコットンのボトムスがメイド・ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリのある茶色のキャンバス生地に、ストレートのラインで足長に見えるワークパンツ。丈夫で長持ち、着るほどに自分の体型になじんできます。どんな体型の女性でも美しく着こなすことができる、オーガニックコットンのボトムスがメイド・イン・アースのレディスラインに新登場です。

●足長、美脚! どんな女性にも似合うストレートパンツ

レディスのワークパンツ

これまで、メイド・イン・アースでつくってきたレディスのボトムスは、ルームパンツやインナーを中心に展開してきました。オーガニックコットン素材で、オシャレさとスタイルアップ効果、誰にも着やすい心地よさを追求したアウターパンツがほしい……スタッフが研究と試行錯誤を重ねてつくったワークパンツがついにこの春、デビューです。

まず、シルエット。ストレートでストンと着られるラインで、ゆったりとしています。ワイドになりすぎず、かといって裾をしぼっていないので、足が長く見え、美脚効果があります。自然なストレートのボトムラインで、ヒップもキュッと引き締まって見えます。
ウエストは広めで、腰ではくカジュアルなスタイルでもよいですし、ベルトでキュッとしぼって高めの位置ではくこともできます。ヒールを合わせてちょうどよいくらいの絶妙な丈の長さなので、裾は切らずに、ヒールやロールアップで調整するのがおすすめです。

メイド・イン・アースの女性スタッフは、中肉中背、小柄、ちょっと大柄と、年齢も体型もそれぞれですが、試着段階でも誰もがキレイに、フロントもバックスタイルもカッコよく着こなすことができました。どんな女性にも、自信を持っておすすめできるパンツです。

●しっかりとしたハリ感とツヤのあるキャンバス生地

レディスのワークパンツ

メイド・イン・アースのワークパンツに使用している生地は、ハリのあるキャンバス生地です。よこ糸がオーガニックコットンの茶色で、たて糸はきなり。光があたるととてもキレイな表情が浮かびます。スニーカーやパンツによく使われる生地で、しっかりと織り込んであるので、丈夫で長持ちします。パンツ特有のムレ感もなく、さらりとした質感です。パンツをはく時、意外と裏布がペタペタとももにはりついて気持ちが悪い……と感じる人も多いのですが、メイド・イン・アースのワークパンツは、オーガニックコットンのさらりとした風合いと、天然の吸放湿性で、いつでも快適にはいていたただけます。

ポケットは前と後ろに、大きめのパッチポケットをつけています。デザイン的にもカジュアルで、しかもヒップの裏には薄手のオックスフォード生地(平織り生地)の当て布がついているので、サラッとした着心地です。また、破けやすい膝の裏にも当て布を縫い付けてあります。長くご愛用いただきたいと考えデザインしたワークパンツ。はくほどに、自分らしい味わいが出てきます。
どんな女性にも、カジュアルに、オシャレに着こなしていただけるワークパンツ。時代や流行に左右されない、メイド・イン・アースの新しい定番アイテムになりそうです。

▽ワークパンツ
http://madeinearth-store.jp/item/1244.html

各特集最新記事一覧へ