\春夏秋冬の快眠アイテム/ふんわり軽い3重織ガーゼケット

真夏も佳境を 迎えたぞー! という感じで ミンミンぜみが 夜になっても鳴いていますね。 やっぱり夜は蒸し暑いのですが、 これがやっぱり、 純オーガニックコットンだと さらっとするから不思議です。 美味しいお米は 一粒一粒 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真夏も佳境を
迎えたぞー!

という感じで
ミンミンぜみが
夜になっても鳴いていますね。

やっぱり夜は蒸し暑いのですが、
これがやっぱり、
純オーガニックコットンだと
さらっとするから不思議です。

美味しいお米は
一粒一粒がたっている
といいますが、

コットンも同じなようで
繊維の一本一本が
しっかりとハリがある
そんな風合いなんです。

 

通気性もよいですし、
保温性にもとても優れています。

そうして、
丁度良い温度と湿度を
バランスよく保ってくれる!
というわけです。

 

それをより感じて頂けるのが
ガーゼ素材。

 

眠るときに
ガーゼに包まれるというのは
本当に心地いいもので、
懐かしいような、
安心感がありますよね。

 

栽培から製造まで
天然にこだわった
優しい風合いは
とびきりの安らぎ感に。

ふんわりと空気を包み込んで
軽やかな風合いの、
3重に織り上げたガーゼの
ガーゼケット。

暑い季節はは1枚で涼やかに、
寒くなったら重ねて暖かく。

 

お気に入りの風合いに包まれる
こころよい眠りの
極上のリラクゼーションで
春夏秋冬を元気にお過ごしくださいね♪

 

●三重織ガーゼケット[シングル]
http://madeinearth-store.jp/item/1261.html

 

●ベビー三重織ガーゼケット
http://madeinearth-store.jp/item/1262.html

 

 

 

各特集最新記事一覧へ