ついに発芽!!

皆さんこんにちは! メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいです 今日も、気持ち良く植物達への水やりをしていたら・・・ 「ん?」 「あぁーーーーーーー!!!」 発芽している!!! いよいよ和綿が発芽しました。 毎日まだ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいですKiss

今日も、気持ち良く植物達への水やりをしていたら・・・

「ん?」

IMG_1178.jpg

「あぁーーーーーーー!!!」

IMG_2747 (1).jpg

発芽している!!!

いよいよ和綿が発芽しました。

毎日まだかな?まだかな?と心待ちにしていたので

嬉しいです!

どんどん大きくなって綺麗な花を咲かせ、

ぽんっと綿をつけてくれるその日まで、

ぐんと楽しみが増えました。

あーやっぱり植物っていいなぁ。
愛情に対して植物もきちんと返してくれる感じがたまりません。(笑)

自由が丘店では、和綿の他にも色んな植物を育てています。

もうすぐゴーヤなんかも始めますよ〜!今年こそグリーンカーテンが出来ますように!!

ゴーヤが取れたら大好きなゴーヤチャンプルーをたらふく食べようと思う

いまいでした〜(笑)

各特集最新記事一覧へ