ま・び・き

皆さんこんにちは! メイド・イン・アース自由が丘店 店長 いまいです いよいよ梅雨入りでしょうか? 自由が丘では、冷たい雨が降っています。 肌寒いので、皆様風邪などにはお気を付け下さいね 今日みたいな肌寒い日には、大判ク […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

メイド・イン・アース自由が丘店 店長 いまいですKiss

いよいよ梅雨入りでしょうか?

自由が丘では、冷たい雨が降っています。

肌寒いので、皆様風邪などにはお気を付け下さいねSealed

今日みたいな肌寒い日には、大判クロマーが大活躍!

さらりと巻いて、おしゃれにあたたかく。

さて、今日は和綿ズの成長をお届します!!

先週の日曜日、いよいよ元気いっぱい育った和綿ズたちを、

少し悲しいけれど、まびきしました。

_0011021.JPG

_0011024.JPG

_0011029.JPG
無心になって抜き続ける私(笑)

_0011030.JPG

まるでブーケのようになりました。

お店にて少しの間だけ、まびきしたものを飾っています。

大きなカイワレのようで、なかなか可愛いですよ(笑)

これから更にぐんぐん大きくなる和綿ズたち。

もう本当に目が離せない!!

ってくいらい毎日気になってしょうがないです(笑)

お散歩がてらに、是非自由が丘店の和綿ズ達に会いに来てくださいね〜!!

自宅ベランダでも和綿栽培中のいまいですが、

いつの間にか、愛犬ぺヤングが和綿ズ一号と二号を

食べてしまっていました。。。

ん〜!悲しい!

やはりカイワレの味なのかな?と、少しかじってみたくなった

いまいでしたTongue out

各特集最新記事一覧へ