梅雨の中休み

雨も一旦お休み、曇り空(この間も曇り空だったような気が・・・)の今日。 風もたおやかでした。 お久しぶりのコットンさんたち こんこん              ←※ノックの音 ・・・・・・わぁ〜〜・・・! 。 育ってる! […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨も一旦お休み、曇り空(この間も曇り空だったような気が・・・)の今日。
風もたおやかでした。
お久しぶりのコットンさんたち

こんこん              ←※ノックの音
・・・・・・わぁ〜〜・・・!
オーガニックコットン栽培日記2011.06.14
育ってる!
緑が増えている!

例年に比べ少し育ちが遅いようなのですが、
私には、少しづつでもちゃんと一生懸命育っているんだなあ、と感じられました。

あの兄弟たちも・・・
オーガニックコットン栽培日記2011.06.14.JPG
おお!成長している!
小学生が中学生くらいになったような。
なんだかとてもうれしいです。

このまま定点観測していくのが楽しみ♪
今度はどのくらい大きくなっているのかな〜。

オーガニックコットン栽培日記2011.06.14.JPG
今回はこんな綿帽子の集いも発見しました〜♪

みんな無事に成長していきますように・・・。

(小島)

各特集最新記事一覧へ