今日も暑かった〜。

このところ、毎日のように暑い日が続いていますね〜。 夕方になると、オフィスのビルのコンクリート壁は 日中の暑さですっかりあたたまってしまい、 それはそれはアツイのです! 早く、屋上のコットンたちにお水をあげなければ! そ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このところ、毎日のように暑い日が続いていますね〜。

夕方になると、オフィスのビルのコンクリート壁は
日中の暑さですっかりあたたまってしまい、
それはそれはアツイのです!

早く、屋上のコットンたちにお水をあげなければ!

それでは、たいへんお待たせしました。
ここちよいシャワータイムです。

画像 032.jpg

ちょっとだけ虹が出来ました。

画像 033.jpg

みんないきいきリフレッシュ♪
さっきまで、少しだけお疲れ気味だったのが
すっかり元気になりました。すごい回復力ですね。

画像 038.jpg

西日に照らされても、心地よさそうです。

画像 042.jpg

私も、帰って早くシャワーを浴びよう!
コットンたちと同じくリフレッシュするぞ!

(岩渕)

各特集最新記事一覧へ