涼しげな藍の色。

皆さんこんにちは! メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいです 今朝も、ぽん!ぽん!ぽん!っと、可愛い和綿の赤ちゃんたちが顔を出していました。 本当に水やりの時間が楽しみです(笑) 毎日おんなじような事ばっか書いてす […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいですWink

今朝も、ぽん!ぽん!ぽん!っと、可愛い和綿の赤ちゃんたちが顔を出していました。

_0010963.JPG

本当に水やりの時間が楽しみです(笑)
毎日おんなじような事ばっか書いてすみません(笑)

さて、本日は素敵な素敵なTシャツのお知らせです。

天然灰汁発酵建て藍染めTシャツの、

メイド・イン・アース自由が丘店 先行受注開始!!

天然灰汁発酵建てという日本古来の手法により職人の手で一点一点染め上げています。

使いこむごとにだんだんと色が変化してゆき。味わいのある色合いになります。

天然藍ならではの透きとおった深い藍色をお楽しみください。

藍染めTシャツ(ラフィ吊天竺)濃紺、水色 S・M・L 各¥8,615

藍染めTシャツ(薄手天竺)濃紺・水色 M・L 各¥7,560

_0010973.JPG

クロマーや、新商品のワークパンツとの相性もばっちりです!

私もそうですが、スタッフも心待ちにしていた藍染めTシャツ。

今日さっそく、着用しての営業をしております!!!

_0010972.JPG

ちょうど藍染めのロングスカートを着ていたので、

濃紺と水色の二色を楽しむ いまいでした〜(笑)

お散歩がてらに是非、遊びにきてくださいね〜!

各特集最新記事一覧へ