”綿のカシミヤ”スーピマ綿のなめらかショーツ

スーピマコットンを ご存じですか? スーピマとは、 ピマ族というアメリカ先住民の 部族名の“Pima”と 「上質の」という意味の “Superior”から 由来しています。 アメリカ南西部の 限られた地域でしか栽培されず […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーピマコットンを
ご存じですか?

スーピマとは、
ピマ族というアメリカ先住民の
部族名の“Pima”と
「上質の」という意味の
“Superior”から
由来しています。

アメリカ南西部の
限られた地域でしか栽培されず、
世界でもごくわずかしか採れない
希少性の高い綿です。

「綿のカシミヤ」とも
呼ばれるほど
しなやかでなめらかな
コットンです。

そのスーピマのショーツ。
素肌にとっても
心地いいんです。

上質な着心地で
一日の気分もアップ!

ぜひお試しくださいね♪

●ヒップハンガーショーツ【スーピマ】
http://madeinearth-store.jp/item/1037.html

 

メイド・イン・アースの
ショーツは
有機栽培で丹精込めて
育てられた
オーガニックコットンを
100%使用し、

さらに
製造段階においても
化学薬品を使わずに
縫製糸も
オーガニックコットンを
使用するなど、
天然自然にこだわった
モノづくりをしています。

種から芽が出て、
花が咲いて、実って、、、
太陽、雨、風、土の
恵をいっぱいにうけた
オーガニックコットンの
摘みたてのほわほわを
体感してみてくださいね♪

 

 

各特集最新記事一覧へ