メンズトランクスがリニューアル。しなやかでやわらかな生地、抜群のフィット感!

    やわらかな肌ざわりとナチュラルな質感で大人気のメンズトランクス。カジュアルな印象の茶色からさわやかなきなりに色を変え、生地ものびのよい天竺編みからフィット感あるなめらかなフライス編みに変更して […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

やわらかな肌ざわりとナチュラルな質感で大人気のメンズトランクス。カジュアルな印象の茶色からさわやかなきなりに色を変え、生地ものびのよい天竺編みからフィット感あるなめらかなフライス編みに変更して、より心地よい、素肌になじむトランクスに生まれ変わりました。10月より新発売です!

 

 

●重視したのは「はき心地」。肌にぴったりフィットします

 

111028mens01.jpgのサムネール画像

フィット感があるのに、はいている感覚がないくらいの心地よさ―—。

メイド・イン・アースのメンズトランクスは、オーガニックコットンのやわらかさ、ふくよかな風合いに長年の愛用者が多く、その気持ちよさに、一度身につけるとほかの下着には戻れなくなると言われるくらい、リピーターに支えられてきた人気アイテムです。

この秋、さらに気持ちよさ、フィット感を追求し、色やライン、生地を変えて全面リニューアルしました。

生地はこれまでの天竺編みから、さらに素肌へのなじみ、のびのよさを求めてフライス編みに。細めの糸でゴム目のように編みたてた生地は、ふっくらとした厚みがありながら、しなやかでなめらかな質感です。カラダの動きに沿って生地が伸縮します。

色はカジュアルな茶色から、清潔感あふれるきなりに。ウエストを以前より浅めにしたので見た目はスポーティーな印象です。

もちろん、縫い糸もすべてオーガニックコットン糸で、素肌にふれる部分はオーガニックコットン100%です。ウエストは広めの平ゴムで、腰をしっかり支えます。前開きの部分は生地を二重にして安心感があり、股上のマチをしっかりとっているので動きやすいのが特徴です。

 

●意外と肌トラブルに悩んでいる男性に、ぜひ知ってほしい!

 

このように、生地、見た目のライン、縫製など、細部に至るまで心地よさと機能性のよさを追求した新しいメンズトランクス。モニターの男性からは、さっそく「トランクスをはいているのに、まるで何もはいていないみたい」、「しなやかでやわらかい生地は、とてもきめ細かく、さらに気持ちよくなった」と大絶賛の声が寄せられています。

メイド・イン・アースのオーガニックコットンの生地は、生産、製造工程で、化学薬剤による処理を行わず、コットン本来の持つふんわりとした質感、空気をたっぷり含み通気性も抜群です。汗をかいた時にはしっかり吸収し、乾いた時にもさらっとしています。また、カラダの動きに追随するよう、生地に伸縮性を持たせているので、しゃがんだり重いものを持って動いたり、スポーツの時にも大活躍です。

サラリーマンの男性の中には、スーツの裏地の化繊が肌に合わず、ムレたりかぶれるなど、日常的に肌ストレスを抱えている人も少なくありません。また、普段はくトランクスのゴム部分がきつかったり、生地が肌になじまず、それがちょっとした不快感の原因になることも。メイド・イン・アースのメンズトランクスは、肌にふれるだけで気持ちのよいなめらかな生地と、オーガニックコットンのふっくらとしたやわらか質感で、はくたびに心地よさを味わっていただけます。

 

リニューアルしたメイド・イン・アースのメンズトランクスは、10月下旬より新発売。東京・自由が丘と吉祥寺の直営店、直営オンラインショップから先行発売します。

※オンラインショップでは、11月上旬発売開始!!

 

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ