きなり、茶、グリーン。3色そろって可愛い♪ 重ねばきにも重宝する五本指ソックス

いまや若い人たちの間でも体の調子がよくなると大ブームの、五本指ソックス。メイド・イン・アースの五本指ソックスは、オーガニックコットンの気持ちよい肌ざわりで、さらに機能性を追求した抜群のはき心地です。寒くなるこれから、重ね […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまや若い人たちの間でも体の調子がよくなると大ブームの、五本指ソックス。メイド・イン・アースの五本指ソックスは、オーガニックコットンの気持ちよい肌ざわりで、さらに機能性を追求した抜群のはき心地です。寒くなるこれから、重ねばき用としても大活躍します。

 

●3色そろって新登場! はきやすさも向上しました。

 

111104gohon01.jpg一度五本指ソックスの快感を知ってしまったら、なかなか普通の靴下には戻れない……。そんな人の熱い応援に支えられ、メイド・イン・アースの人気アイテムの常連・五本指ソックスがリニューアル。10月に3色展開で新発売しました。

足指は意外と汗をかきやすく、靴のなかでムレてしまいがち。五本指ソックスをはけば、汗を吸収してムレ感がなくいつもさわやかで、においも気になりません。足指がひらいてふんばりがきくので、ガーデニング時や、小さなお子さまをいつも抱っこしている子育て中のママたち、スポーツ時から、若い女性の日常ばきくつしたとしても人気です。

メイド・イン・アースの五本指ソックスは、上質なオーガニックコットン糸をていねいに編みあげているため、足指を通した瞬間に「あ、気持ちいい!」と感じます。はき口、足首、足指の手前の3カ所にオーガニックコットン糸でカバーリングしたゴムを入れているので、フィット感抜群。かかとが直角で足首がぴたっと決まるので、足首への負担感がありません。

これまではきなりの1色のみでしたが、新たに茶、グリーンの2色を追加しました。3色お好きな色を選んでも、3色そろえても楽しい、ナチュラルカラーです。

原綿、紡績、製造の各工程での化学薬品による処理は行わず、オーガニックコットン本来のふわっふわな質感をそのまま生かしているため、通気性も抜群。はくほどに足になじみ、気持ちのよいオーガニックコットンの五本指ソックス、ぜひご愛用ください。

 

●重ねばきで冷えとり。五本指ソックスの新しい活用法

 

111104gohon02.jpgここ数年、「冷えとり」健康法が注目されています。五本指ソックスと厚手の靴下を重ねばきすることで、足指をひらいて汗と一緒にカラダの毒素を排出し、血液のめぐりがよくなるので冷えが軽減することから、冷え性に悩む女性を中心にブームが広がっています。

メイド・イン・アースのオーガニックコットン五本指ソックスは、上質なオーガニックコットン糸をこまやかに編みあげているため、足指部分もぴったりフィットして、空気をたっぷり含んだふっくらとした生地が足指の汗をしっかり吸い取ります。この上に、たっぷりの厚手のパイルがふんわりと気持ちのよいメイド・イン・アースのパイルソックスを重ねれば、寒い季節も冷え知らず。足下がぽかぽかしているとカラダの芯からあったまる感覚があるので、風邪を引きにくくなるのもうれしいポイントです。

冷えとり本格派の方は、シルクの五本指ソックス+コットンの五本指ソックス+シルクのソックス+コットンの厚手のソックスの4枚を重ねばきするのが主流です。メイド・イン・アースでは現在、冷えとりセットを企画中。冬が本格的に到来する前には販売開始できる見込みです。こちらもお楽しみに!

 

五本指ソックスで、快適、あったか、ムレ知らずの生活。今日からあなたも始めてみませんか?

 

●五本指ソックス

【メイドインアース直営オンラインショップ】
近日発売予定!

【楽天市場店】
http://item.rakuten.co.jp/earth/gk3/

 

各特集最新記事一覧へ