ふんわり温か。着心地やわらかなガーゼ裏毛シリーズのレディス衣類が新登場!

ガーゼのやわらかさをスウェット地で表現したレディス衣類、「ガーゼ裏毛シリーズ」の3アイテムが直営店舗で発売中です。さりげなく流行を取り入れた長袖カーディガン、普段使いにも活躍する長袖Vネック、そして家でのリラックスタイム […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーゼのやわらかさをスウェット地で表現したレディス衣類、「ガーゼ裏毛シリーズ」の3アイテムが直営店舗で発売中です。さりげなく流行を取り入れた長袖カーディガン、普段使いにも活躍する長袖Vネック、そして家でのリラックスタイムにうれしいルームパンツのご紹介です。

 

●ふくよかでやわらかな風合いのスウェット。ガーゼ裏毛シリーズ。

ドルマンスリーブのカーディガン

ドルマンスリーブのカーディガン

 

メイド・イン・アースのレディス衣類に、この秋、新しいラインナップがそろいました。新登場のガーゼ裏毛シリーズは、空気をたっぷり含んだオーガニックコットンの糸をガーゼ調にふんわり甘めに織り、肌にふれる裏地はやわらかなループを立たせたスウェット風の、とろける着心地が特徴です。

秋らしく落ち着いた茶色の生地。濃度の異なる2種類のオーガニックコットン糸を組み合わせ、杢(もく)っぽい豊かな表情が大人っぽさを引き立たせます。肌あたりのやわらかさがとても気持ちよくて、寒い冬の朝でも袖を通す瞬間からあったかいのがうれしいポイントです。

 

●大人っぽいドルマンスリーブのカーディガン。

 

肩から袖にかけての切り返しがなく、脇にかけてのラインがゆったりしているドルマンスリーブのカーディガン。襟ぐりが深くてたっぷりしていて、袖口がきゅっと締まったシルエットで、この秋冬の流行を先取りしたデザインです。女性らしい優雅な雰囲気と、杢調のニュアンスある色合いがワンランク上の上品さを演出しています。

たっぷりとしたラインで体型を選ばず、オフィスでさっと羽織るもよし、ちょっとした外出時や、家での時間など、シチュエーションを選ばずお使いいただけます。袖口は広くとってあるので、そのまま長めに伸ばしてオシャレに着こなしてもいいですし、二重に折ってもかわいらしいです。

ボタンはタグアナッツ製。メイド・イン・アースのオリジナルデザインです。

 

●女性らしいエレガントなラインがうれしい長袖Vネック

 

ガーゼ裏毛の長袖Vネックは、寒い季節でもキャミソールの上に一枚でさっと着られて、しかも温かい優れモノです。ドルマンスリーブで肩のラインがすとんと下がり、女性らしいエレガントなデザインです。襟のVネックは鎖骨がきれいに見えるバランスで、また背中方面に向けて少し襟が下がる感じになるため、ちょっとだけうなじが見えて、とても優美です。

丈はたっぷりしていて、おしり半分が隠れるくらいの長さ。全体的にふわっとした印象で、重ね着にもおすすめです。全面の小さなポケットがアクセント。ちょっとした遊び心が、オシャレ度をますますアップさせます。

おでかけにはもちろん、とてもラクチンな着心地なので、お部屋でのリラックスタイムにもおすすめです。

 

●リラックスウェアに最適なルームパンツ

 

この夏の大ヒットアイテム・ラフィ引きそろえ天竺のルームパンツの秋冬バージョンとして、ガーゼ裏毛のルームパンツをつくりました。デザインやラインは同じですが、ガーゼ裏毛ならではのあったかさ、ほんわりとした肌ざわりで、寒い季節のあったかリラックスウェアとして重宝します。

ウエスト部分は、後ろはゴムで前半分をひもで調節できます。ヒップではくような感じなので、足が長く見えて、お尻もキュッと締まって見えます。裾部分は生地の断ち端のままロックミシンで軽く仕上げているので、カジュアルな印象です。

オーガニックコットンのふわふわのスウェットで、お家でのリラックスタイムやお風呂上がり、寝間着として、着ているだけで幸せになれるアイテムです。足が長く見える美脚パンツなので、家で着るだけでなく、スポーツジムや、ヨガなど、外でカラダを動かす時にもぜひお持ちくださいね。

 

※直営店舗「ホーム・ルーム自由が丘」と「コピス吉祥寺店」、楽天市場店、直営オンラインショップのみで扱う限定品です。

——————————————————————————————————

直営オンラインショップ
●ガーゼ裏毛カーディガン
http://madeinearth-store.jp/item/1189.html
●ガーゼ裏毛長袖Vネック
http://madeinearth-store.jp/item/1188.html
●ガーゼ裏毛ルームパンツ
http://madeinearth-store.jp/item/1191.html

 

 

各特集最新記事一覧へ