秋のおやすみタイムはこのほにょほにょがやっぱり気持ちいい!

8月ももうすぐ終わり。。。連日の熱帯夜も過ぎ去って、夜は結構涼しくなってきました。こんな季節こそ!綿毛布のほにょほにょが気持ちいいんですよね。オーガニックコットン100%のふわふわを存分に感じられます。縁かがりの糸も、縫 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月ももうすぐ終わり。。。

連日の熱帯夜も過ぎ去って、

夜は結構涼しくなってきました。


こんな季節こそ!綿毛布のほにょほにょが気持ちいいんですよね。

オーガニックコットン100%のふわふわを存分に感じられます。

縁かがりの糸も、縫い糸も、ネームもぜーんぶオーガニックコットン100%!!

しかも、起毛具合が最高で、熟練の職人さんがその日の気温や湿度、綿の状態を

見ながら、じっくり調節して、その最高の心地よい起毛具合を実現してくれています。

メイドインアース綿毛布アップ

綿毛布を一枚ふわっとかけて寝る。

それはもう、なんともいえず、うれしい気持ち。

一日の疲れもふわーっとどこかへ飛んでいってしまいますね。

中には、

「家族で取り合いになっちゃうから、
全員それぞれ綿毛布を用意しちゃいました!」

なんてお声も。

ほ〜んと気持ちいいですよ!

メイド・イン・アースの綿毛布


冬はこれにおふとんをプラスして、ぬっくぬく!

メイド・イン・アースいちおしのアイテムです!!

【メイド・イン・アースの綿毛布】
http://item.rakuten.co.jp/earth/c/0000000576/

 

各特集最新記事一覧へ